

9月20日 テレビ東京「厳選いい宿」にて放送されました。

本日、テレビ東京「厳選いい宿」にて放送されました。

動画はここをクリック!
http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/yado/1089/movie.h

プランご予約

【クチコミ】宿泊者様(家族) 投稿日:2010年9月14日



旦那さんの誕生日に一泊しました。
車で行きましたが確かに便利な場所という感じではありません。ただ、そのおかげでとてもリラックスできるしお部屋からの景色や夜空の星は最高でした。

夕食もとても美味しくてお肉、魚や野菜すべて満足できました。部屋食ではないですが個室になっているためゆっくりとくつろぎながら食べれるのもよかったです。

そしてなんといってもお部屋の露天風呂がすごくよかったです!朝夕夜いつ入ってもいい湯加減で違う景色が楽しめて旦那さんもすごく喜んでくれました♪

また是非行きたいと思う旅館でした。どうもありがとうございます。

ちなみにコーヒーがすごく美味しくてシロップなど入れてないのにほんのり甘く感じたのですが何か特別なものだったのでしょうか??ちょっと気になったので一応書いちゃいました(笑)


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【クチコミ】yousdeko様(50代女性) 投稿日:2010年9月10日



結婚記念日で利用させていただきました。
口コミの評価も高く楽しみにしていました。
ロケーションは原野を開拓したような自然の中にあり、レトロな感じの別荘でゆったり過ごすという感じでとてもよかったです。部屋付きの露天風呂も広々として、解放感もありとても気持ちがよかった!いつもはあまり入らない私も4回も入りました。
食事も見た目も美しく器一つ一つがとても素敵で大変満足でした。
スタッフの方も暖かい感じで、シティホテルのような気取り感がなくとても気持ちがよかったです。
機会があればまた利用したと思います。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【クチコミ】ありんこ様(30代女性) 投稿日:2010年8月19日



妊娠5ヵ月に入り、つわりも少し残りつつの旅行でしたが、お部屋も落ち着く空間で客室露天風呂も広々していて安心して宿泊することができました。
夕飯も見た目も楽しめる創作和食で、味付けも素材の味を生かしていてつわりがあっても美味しくいただけることができました。
個室も静かでゆっくり食事が楽しめました。
お腹が大きくなり、座敷が辛いかと思いましたが、掘りごたつになっていて、クッションも貸していただけたので快適に食事もできましたし、作務衣も紐で調節できたので妊婦でも着れて良かったです。
周りの音も気にせずのんびり過ごせて大満足です。ありがとうございました。
しいて言うなら、冷蔵庫がもう冷えてくれるとありがたかったです。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(じゃらん.net)

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

【クチコミ】ハッチ様(40代女性) 投稿日:2010年8月16日



お風呂、お食事ともすごくよかったです。
部屋に付いている露天風呂からは、海と緑が広がっていて、とてもゆっくりすごすことができ、癒されました。
お湯もちょうどよい温度で、宿に着いてからチェックアウトするまで、何度も入ってしまいました・・

それからお食事も一つ一つ手が込んでいて、堪能できました。牛肉のしゃぶしゃぶは味噌仕立てだったので、最初は??と思いましたが、食べてみると案外あっさりしていておいしかったです。

また機会があれば利用したい宿の一つです。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(らくだ倶楽部)

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森

Author:風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森
1日わずか8組ゲストだけにお届けする風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森が2007年12月20日ついにグランドオープン!

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
