スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クチコミ】宿泊者様(家族) 投稿日:2010年11月01日



二人で一泊しました。
チェックインは15:00でしたが、台風のため早目に入れていただきました。部屋に案内され、必要最小限の説明の後は夕食までは放っておいてくれました。従業員の方がお茶を入れてくれたり、雑談を楽しんだり愛想を振りまいてくれることを期待してる人には物足りないと思いますが、私達には放っておかれることが返って心地良く、のんびりできました。旅館というより「一軒貸しますので自由に過ごしてください」がこの宿のコンセプトなのだと思いました。
お食事も夕食・朝食共にバランスが良く大変美味しかったです。夜は台風一過で星が素晴らしく、しばし見惚れてしまいました。お土産もありがとうございます。本当に良い宿でした。次は母と訪れたいと思います。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森

Author:風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森
1日わずか8組ゲストだけにお届けする風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森が2007年12月20日ついにグランドオープン!

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。