

自家菜園

かぼちゃ菜園
かぼちゃが生りました。
菜園トマト


大室山、山焼き

P1020659.jpg
2月7日、大室山で山焼きがありました。
毎年雨で延期が続きますが今年はお天気に恵まれ予定通り行われました。
春には鮮やかな緑色に変身します^^
来年は皆さんも見にいらっしゃいませんか?
(当館より撮影)

暖炉が完成

12月15日暖炉
手作り暖炉が完成しました。
暖かい炎はズ~ッと見ていても飽きません。

暖炉作り

12月14日 003
今、ロビーにオーナー自ら暖炉を作っています。
出来上がったら報告しますので楽しみにしていて下さい。
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森

Author:風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森
1日わずか8組ゲストだけにお届けする風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森が2007年12月20日ついにグランドオープン!

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
