

【クチコミ】key343様(40代女性) 投稿日:2010年11月03日



一泊の小旅行でしたが良い旅館に泊まったお陰でとてものんびりとしつつ贅沢な気分を味わう事ができました。
接客対応もとても細やかで至れり尽くせりの対応をしていただいて幸せな気持ちになりました。
お食事のタイミングも食べ終わる頃を配慮して次のお料理を出して頂いて暖かい物をアツアツの内に美味しく頂けました。
お料理の内容も手の込んだ物ばかりで食べるのが勿体ないような綺麗な盛り付け!!
最高のもてなしと最高のお料理とのんびり独り占めの露天風呂!言う事なしの一泊でした。
最後に・・・我が家の車の姿が見えなくなるまでお忙しい中お見送り頂いてとても感動いたしました。気持ちの休まる一泊をありがとうございました。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【クチコミ】宿泊者様(家族) 投稿日:2010年11月01日



二人で一泊しました。
チェックインは15:00でしたが、台風のため早目に入れていただきました。部屋に案内され、必要最小限の説明の後は夕食までは放っておいてくれました。従業員の方がお茶を入れてくれたり、雑談を楽しんだり愛想を振りまいてくれることを期待してる人には物足りないと思いますが、私達には放っておかれることが返って心地良く、のんびりできました。旅館というより「一軒貸しますので自由に過ごしてください」がこの宿のコンセプトなのだと思いました。
お食事も夕食・朝食共にバランスが良く大変美味しかったです。夜は台風一過で星が素晴らしく、しばし見惚れてしまいました。お土産もありがとうございます。本当に良い宿でした。次は母と訪れたいと思います。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

【クチコミ】マリーアントワネット様(50代男性) 投稿日:2010年9月23日



マイナスのサービスが程良く散りばめられた居心地の良い宿。
特に食事が印象に残りました。
シンプルな調理で素材を生かし素朴でありながらきちんと
オリジナリティある美味しい料理。
年間50泊程するホテル&旅館好きの私にとって
<<究極の普通>>こそがエクセレント!!!


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(一休.comより)

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

【クチコミ】宿泊者様(家族) 投稿日:2010年9月14日



旦那さんの誕生日に一泊しました。
車で行きましたが確かに便利な場所という感じではありません。ただ、そのおかげでとてもリラックスできるしお部屋からの景色や夜空の星は最高でした。

夕食もとても美味しくてお肉、魚や野菜すべて満足できました。部屋食ではないですが個室になっているためゆっくりとくつろぎながら食べれるのもよかったです。

そしてなんといってもお部屋の露天風呂がすごくよかったです!朝夕夜いつ入ってもいい湯加減で違う景色が楽しめて旦那さんもすごく喜んでくれました♪

また是非行きたいと思う旅館でした。どうもありがとうございます。

ちなみにコーヒーがすごく美味しくてシロップなど入れてないのにほんのり甘く感じたのですが何か特別なものだったのでしょうか??ちょっと気になったので一応書いちゃいました(笑)


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【クチコミ】yousdeko様(50代女性) 投稿日:2010年9月10日



結婚記念日で利用させていただきました。
口コミの評価も高く楽しみにしていました。
ロケーションは原野を開拓したような自然の中にあり、レトロな感じの別荘でゆったり過ごすという感じでとてもよかったです。部屋付きの露天風呂も広々として、解放感もありとても気持ちがよかった!いつもはあまり入らない私も4回も入りました。
食事も見た目も美しく器一つ一つがとても素敵で大変満足でした。
スタッフの方も暖かい感じで、シティホテルのような気取り感がなくとても気持ちがよかったです。
機会があればまた利用したと思います。


風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森
http://www.fu-ra.co.jp

(楽天トラベル)

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森

Author:風と木漏れ日の癒しの宿 風楽の森
1日わずか8組ゲストだけにお届けする風と木漏れ日の癒し宿 風楽の森が2007年12月20日ついにグランドオープン!

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
